ここで過ごす時間が
あなたの誇りに

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社員インタビュー

INTERVIEW

総合職担当(フロント)

仕事以外での日常生活でも
自然と学んだ言葉や作法が使えるように

部署を越えて社員同士の仲が良く、
お客様を
社員一丸となっておもてなしできる職場。

接客課担当(客室係)

どんなに忙しい日でも社員全員で
一生懸命働いている一体感が好き

「また会いに来るね!」と
言ってくださったお客様が再度、
来館してくれたときは、頑張って良かったと感じる。

施設課担当(設備管理スタッフ)

お客様にとって、第二の故郷のような
存在になれることを目指しています。

社員一人ひとりが、とても大切な役割を担っており、
お客様に体感して頂く事で働きがいや嬉しさを感じられる。

調理課担当(調理スタッフ)

作った料理を召し上がっていただき、
再度来館していただけることがうれしい

わからないところは、1つひとつ丁寧に指導していただき
確実に身に着けることができる。

八幡屋で
働く魅力

CHARM
  1. おもてなしの最高峰で学ぶ、
    プロとしての誇り

    「プロ意識をもって自分の仕事に責任を持ちたい」
    「自分にしかできない接客をしたい」
    そんな志を持った仲間が集まる八幡屋では、旅館ならではの本格的な接客スキルが身につきます。
    目配り・気配り・心配りを大切にする文化の中で、一人ひとりが一流のおもてなしを追求できる環境です。

  2. 地域とともに歩む、
    石川町に根ざした暮らしと仕事

    八幡屋では、社員寮から通勤する勤務スタイルを通じて、自然豊かな石川町での暮らしを楽しみながら働くことができます。
    日々の業務を通じて地域のお客様とふれ合い、町の季節の移ろいや文化と深く関わることで、地元に根ざしたやりがいを実感できます。

  3. チームで支え合う、
    安心の職場環境

    部署を越えて連携し合いながら、お客様に最善のサービスを届けるチームワークの良さも八幡屋の魅力。
    先輩スタッフのサポート体制も整っており、未経験からでもしっかりと成長できます。
    人とのつながりを大切にしながら働きたい方にぴったりの職場です。

POLICY

「社員第一主義」
「お客さま第一主義」

八幡屋の原点は「人の和」であり、
八幡屋は「人づくり」を商いにしています。
先代より100余年育んできた「おもてなしの心」と
「八幡屋の精神」を受け継ぎ、
地域と共にその時代時代にあった
「私たちもお客様も心とけ合うくつろぎの宿・会社」を
目指します。

 私たちは八幡屋の代表として

  1. 1. 豊かさの追求

    相手の物心両面における
    豊かさを追求します。

  2. 2. チームワーク

    会話を大切にお互い助け合い、
    垣根を超えた笑顔あふれる職場環境を築きます。

  3. 3. プロ意識

    相手の立場にたって、
    先読みしたおもてなしで、
    常に満足、時折、感動を提供します。

  4. 4. 謙虚と感謝

    謙虚な心と感謝の気持ちを忘れず、
    相手の幸せを優先します。

  5. 5. 信頼関係

    相手の問題を自分のものとして受け止め、
    思いやりをもって解決します。

  6. 6. 人として

    一生懸命であり率先的である、
    そして誠実に人として正しいことをします。

  7. 7. 夢と挑戦

    情熱をもって夢や目標を
    自己実現させるために、当たり前を超える
    地道な努力と果敢な挑戦を続けます。

  8. 8. 理念の継続

    理念を実現させるために
    必要な売上を最大に、経費を最小にします。

福利厚生

BENEFITS

八幡屋の社員教育は「人」づくり

八幡屋で働くスタッフを「育成」することを
「八幡屋人(やはたやじん)を創る」と言います。
新人社員研修や各種勉強会・合宿など充実の
カリキュラムです。

応募の流れ

APPLICATION

下記の流れに沿って、ご応募ください。

  1. 履歴書・職務経歴書をご提出いただき次第、
    書類選考を実施いたします。選考通過の方には追って面接日時をご連絡いたします。

  2. 面接では、お人柄やご経験を伺いながら、
    当館での働き方についてご説明いたします。

  3. 面接の結果、内定となった方には個別にご連絡を差し上げます。入社に向けたサポートを行いますのでご安心ください。

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